--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みの最終日に念願のディズニーシーへ行ってきました!

我が家では一年半ぶりで、年に一度は意地でも行ってたのに(笑)、久しぶり~ってなるくらいの我慢でした!

六時半には起きていたのに、のんび~りしていて、着いたのは十時半頃…
雨も降ってたし、夜に寒くなったら困る~と、途中で引き返して娘の上着を取りに…(* ̄∇ ̄*)

そんなことしてたら、この時間になりました(笑)

でも、夏休み最終日で雨ということもあり、人は少なかったと思います。

今度こそ、トイストーリーマニアに行こう♪と言ってたのに案の定ファストパスは終了…(  ̄▽ ̄)
そして180分待ちであっさり諦める親子…(笑)

「私達みたいにのすのす(娘語でのんびり)してる人はダメなんだよ~」って。

次の課題です(笑)

じゃあ、今まで乗ってないものに乗ろう!!ということで、これを課題に過ごしました。

それでは乗ったものをざっと←雑…(笑)

・海底二万マイル
・フライングコースター(2回)
・アリエルのリニューアルしたショー
・シンドバッド ボン ボヤージュ
・フライングカーペット
・アクアトピア(ズブ塗れバージョン)
・アラジンのショー
・ビッグバンドビート
・センターオブジアース(初)
・インディージョーンズ
・ レイジングスピリッツ(初)
・トレイン


結構、乗れましたよ~(///∇///)
これで乗ってないものはトイストーリーマニアだけになりました。

初めて乗ったものは娘が成長したこともあり、とっても楽しめました♪

娘さんも楽しすぎて、思わず心の声が出て、「うふふ♪」って笑ってました☆

次の日も「楽しかったね~、また行きたいね~♡」って、言ってました。

写真も少ないけど、撮ったものだけ記憶のために載せておきます。











夏仕様のシー♪






食べたもの♪







チキンと一緒にタピオカゼリードリンクも頂いたよ!

買ったもの♪

ダッフィーのラムネケース
可愛い~(///∇///)


オマケ♪

Kaoがスポンサーになって、お手洗いの石鹸がミッキーで出でくるの!!☆


楽しかった~♡

また、行こうね♪
(夏の思い出が出来て、ひと安心…(笑))
スポンサーサイト
2015.08.28 Fri l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/355-f59ec14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
