--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美味しいもの食べよう!第三弾!!

近頃、すっかり肉好きの娘さんのリクエストでランチにお肉を…(* ̄∇ ̄*)

場所はこちら↓

焼肉 トラジ♪


知ってはいたけど、初めて行きました。
おうちの近くの商業施設に入ったのを知り、早速♪

ディナは高いけど、ランチならなんとか…(笑)





お肉が柔らかくて美味しかった~♡

お盆でも平日扱いだったので、平日限定のランチを頂きました☆


キレイな写真が撮れず…


ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。
たくさん食べる方は良いですね!
値段は少し上がりますが、お肉の量も増やせます!

ちょっとしたご褒美ランチにも良さそう♪

最後にアイスを頂いたのですが、二人で行ったのに何故か三本持ってきたお兄さん…。



そして、お兄さんも「あっ」って思ったのに「まっ、いっか」って言って、そのまま置いて行きました(笑)

この店員さん、なんか最初から可笑しかった~(笑)


また、何か頑張った時に行こっと!!


あっという間のお休みでしたが、何気に楽しい・美味しいお休みになりました!

美味しいものを共有出来る幸せに感謝ですね♡


やっぱり私は美味しいもの食べてる時が一番幸せだ~(笑)♡♡♡
スポンサーサイト
2015.08.18 Tue l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/353-db9da981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
