--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事の関係で、夏休みは二回に分かれます。

今週の木曜までが第一弾!!

お盆のど真ん中で、どこに行っても混んでるし…、高いし…(  ̄▽ ̄)

どーする、どーする!?

ということで、

「美味しいものを食べて過ごそう♪」ということに(笑)


一回目はこちら↓





ヒカリエにある「京洋食 あかつき」のかき氷とモンブラン。

かき氷は頭のサイズ位ありました!
抹茶も濃い~感じで、溶けても美味しかったです♡

モンブランも和栗を使用して、丹波の黒豆ものってます♪

今まで食べたモンブランのベスト3に入る美味しさでした。(高かったけど~)


その日のランチ♪





美登里寿司のお寿司♪

娘さんが「大トロ美味し~い♡♡♡」と感動してました(笑)


またいつか行こうね~♪



次の日へ続く…
スポンサーサイト
2015.08.12 Wed l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/351-a09f04c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
