--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、職場の納涼会がありました。

場所はこちら↓



一軒家をリノベーションしたようなステキな可愛いおうち♡

写真、撮りづらくて(みんな撮らない真面目な方々…(笑))、あまり撮れなかった…(  ̄▽ ̄)



手前にこれと同じくらいのテーブルがあります。

ほぼ貸し切りでした♪

お料理もたくさん頂きました☆
その一部を。


洋風茶碗蒸しのフォアグラのせ(仮題)


ももとブルーベリーのムース(仮題)
もっと色々入っていたのですが、忘れました…



ブドウのマカロンとキャラメル♪

このマカロンがお口で溶けた~(///∇///)♡


どれも上品ですごく美味しかったです!

シャンパンもワインもビールも頂き、ひさ~しぶり過ぎるフレンチを堪能させて頂きました!!


そしてプレゼントまで…







ミキモトのイニシャル入りボールペン♪

職員一人一人に下さいました。

プレゼントは必ず相手の事を考えて贈るものなので、「何が喜ぶかな?」と考えて貰えてるだけで、嬉しくなります!!

頑張ろう!!と思う活力になりますね。

ありがとうございます♡
大切に使わせて頂きます。


僅かな夏休みは特に予定無く…

遠出の代わりに美味しいものでも食べに行こっと♪(笑)
スポンサーサイト
2015.08.10 Mon l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/350-7a53b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
