--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、職場の方と飲むことが多いのですが…(;´д`) ←行き過ぎ!?


職場の方でギターを弾く方がいらして、その方のライブを見に行くことに♪


始まるまで近くの居酒屋で飲み…(笑)
そしてライブハウスに移動♪

居酒屋の時点でお腹が痛くなるくらい笑い、話し、危うく遅れそうになりました(汗)


フォークソングのデュオを組んでらっしゃいます。


(右の方はお店の方です)

職場の方だけ、アップで撮ってみました。

カッコいい~(///∇///)

普段と違う一面を見て、ちょっと遠い存在になってしまったような感覚になりました…
友達が嫁に行くような…
嬉しいけど、寂しい感じ!?(笑)

でも、その人はいつもと変わらず、「ありがと~♡」なんて言って、たくさん話をして下さいました。

私にはあまり馴染みのないフォークソングですが、とても素敵でした!

「あぁ~、いいなぁ~♡」と思えたのも、歳を重ねたせいかな…(笑)

知らない曲でしたが、良い歌ばかりで、もう一度聴きたいな♡と思いました。

楽しい一時でしたー♪


ここでも飲みました…(  ̄▽ ̄)


ワタシはワインとフローズンカクテル☆

お猪口に入ってるのは一緒に行った方が頼んだ、日本酒の飲み比べ♪

あまり見かけない獺祭がある~と、嬉しそうに呑んでました♪
あと、高清水もありました!

高清水も美味しいですよね~(*≧∀≦*)

私もいつか獺祭呑んでみよっと(笑)



またまた「出会いに感謝!!」と思えた一日でした♪


これも子供をみてくれる人がいるから、出来ること。
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
2015.06.28 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/344-e9554dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
