--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のお休みを利用して、美容室へ行ってきました。

カット、縮毛矯正、カラーリング、トリートメントとフルコース♪

でも、クーポン利用でかなりお得に出来ました♡

もう少し長くなったらデジタルパーマをかけたいと話をしたら、イメージ付けられるようにとブローの時に巻いてくれました☆




「いいじゃないですか!」と言ってもらって、ちょっと調子に乗った(笑)

年末にデジタルパーマをかけられたらいいな~♡

しばらくは白髪も気にならず、良かった良かった♪

長くなるまでストレートを楽しもっと♪♪♪
スポンサーサイト
2015.06.25 Thu l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/343-58d0ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
