--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は職場の方と夜会う約束をしていました。

3人で会う予定が、予約など色々して下さった方が仕事で来れず、急遽場所を変更して職場近くの韓国料理へ。
(本当は新宿のお茶漬けバーに行く予定だったのです…)


そう、お互い韓国好きなので、何の抵抗もなく…(笑)


ポッサム♪



あらしぼりミカン酒♪(もちろん、マッコリも飲みした)



海鮮チヂミ♪



トッポッキ、焼肉♪


あ~、美味しかった~♡
楽しかった~♡


時間はあっという間…

今回は仕事以外の話でかなり盛り上がった(笑)(*≧∀≦*)


最終的には…

「人生、色々あるから面白い!!」

で終わった(笑)


明日が来るとは限らない。
だから、楽しめるときに楽しんでおこう!と。

そして、明日も頑張る…

これでいいのだ!(笑)

私に関わるすべてにありがとう♡
スポンサーサイト
2015.06.13 Sat l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/340-97166841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
