上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘さんが宿泊体験から帰ってきました!

場所は箱根…

そうです!
大涌谷で話題になって、どうなるのか!?と思っていましたが、宿泊先は静岡に当たるところだったため、変更なく決行となりました。

コースは変更したりしたようですが、ほぼ予定通りに回れたようです♪

今は林間学校と言わないんですよね~
時代を感じる…(  ̄▽ ̄)


楽しかった~、疲れた~って感じの様子で、色々聞かせてくれました。
(ここには書けない、成長期特有の色々な話もアリ…(笑))


これは箱根の寄せ木細工体験で作ったコースター♪


何が一番楽しかった?と聞いたら、
「寄せ木細工とみんなで寝た時!」と。

でも娘さん、真っ先に爆睡したらしい…(笑)



でも、今は学校から一斉メールで様子を送ってくるんですよね…( ̄ー ̄)

良いのか、悪いのか…

緊急時とかバスが遅れてるので…とかの連絡で良いのにーと思うのは私だけ?

「何やった、どうだった」は子供から聞くから~ってね!

一日に四通も来たよ…

これも時代!?

こんなところにジェネレーションギャップはいらない…です。。。(笑)


怪我や体調不良もなく無事に帰ってきて、ひと安心♡

ばあばが心配して、迎えに行こうか?と言ってくれたけど、生憎の電車が事故で運転見合せ…(  ̄▽ ̄)
娘さんは迎えに来ること知らなかったから良かったけど…。


そうそう、帰りの日に人生初!
鼻血を出した娘さん(笑)

「疲れだね…」って諭され(母ちゃんにね)、「早く寝ろ!」って、日常に戻された娘さんなのでした(笑)(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
2015.06.10 Wed l 子供のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/339-a3bbf8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。