--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



上の写真、何に見えます??

普通のバックに見えますよね?


実はこれ、裁縫セットなんです!!


今はこんなにオシャレで、女の子心をくすぐるものなのね~♡

ウラヤマシイー(*≧∀≦*)

私なんて、お下がりだったし…
お弁当箱みたいなプラスチックケースだし…


それでもいまだに使ってますからね!

最初、「お母さんが使ってたものでいいんじゃない?」なんて言ってたけど、裁縫セットは一生使えるからと思い、

「買ってあげるよ!!」と言ったら、大喜び♪(笑)

いつも、誰よりも安いもの、可愛いげのないものばかりだったから、嬉しそうにしてるのを見て、私もなんだか嬉しくなりました♡

学校からもらってきて、早速名前を書いて、「カワイイ、カワイイ」を連発しております(笑)


大事に、大人になっても使ってね~♪
スポンサーサイト
2015.05.21 Thu l 子供のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/335-40312a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
