--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は贅沢にお寿司のランチ♪





廻るお寿司も久しく食べてないけど、廻らないのはもっと久しぶり(笑)

人気でとっても並んでたけど、並んで良かった♪と思いました!!

また、行きたいなぁ~(///∇///)


この日の夕飯は娘さんが作ってくれましたよ

いつも玉ねぎを切るときは涙が溢れて、最終的に私がやるのですが(笑)、昨日は普通のネギだったのに「ダメだ~、目が痛いー」と悶えていました(笑)

そして、気がついたらゴーグルを付けて切ってたー(笑)(笑)(笑)

笑ったわ~(*´ω`*)

そして、写真忘れた~((T_T))

撮っておけば良かった…(  ̄▽ ̄)

オモシロイ光景でした♪


最近、このブログの内容とは違うブログをスマホで始めました!!
子供の事とかよりは自分の事の方が多いかな?
ハンドメイドは引き続き、こちらに更新させて頂きます♪

夏はハンドメイドしやすい季節(私にとって)なので、そろそろ始めようと思います!!
作りたいもの沢山ありますー!!

C&Sさんに生地買いに行こう♪
スポンサーサイト
2015.05.15 Fri l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/333-61d41bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
