--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はバレンタイン♪

土曜日とあって、今日が活動日になっているのかしら…。

娘さんに「あげる人いないの?」と聞いてみたけど、「いない…(  ̄▽ ̄)」と。。。

「友チョコとか無いよね?」と確認してみた。

「う~ん、無いかな…」と。


よしよし!友チョコ無いのは良し!!

そもそも最近はバレンタインの主旨が変わってきている。
これには母ちゃん…


大反対!!


友チョコって何だよ( ̄ー ̄)
あげて楽しいのか?

職場でも「女の子だと友チョコで大変じゃない?」って聞かれたけど…。

「あっても手伝わないです。私…」みたいな…(  ̄▽ ̄)


好きな人とか大切な人にあげるドキドキ感とか勇気とか、ある意味恋愛経験の第一歩を学ぶ意味もあるんじゃないかと…。


娘さんよ…、
母ちゃんは本命に対する協力ならいくらでもするわよ~(*^O^*)

いつか、そんな人が現れるような恋をして欲しいな
2015.02.13 Fri l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/327-a60d95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
