--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれから…、
早くも半年…。

只今、順調です!
新しい仕事にも慣れてきて、前の職場の二ヶ月が何だったのか…という早さです。


と言っても、地に足が着いてないのはかわらずですが、この世の中、何が起こるかわからない!!

毎日、「あ~、今日も元気に過ごせた♪」と思えたら、何よりと思って。。。

久々に仕事が楽しいと思える!
(行くまでがイヤなのは変わらないですが…(*´∀`))

行ってしまえば、時間が経つのが早いから、何てことはない。

これからも、「楽しい」と思えるようにしたいな。

頑張らなきゃ!
いつまで?

ずっとよね~(  ̄▽ ̄)

苦しい時こそ、楽しめたら、怖いもの無し!!
そんな風に強くなれたら…(*´∀`)

また、よろしくお願いします(*^O^*)
2015.01.16 Fri l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/321-999f3202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
