--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は本当に本当に行って参りました。

そう、韓国。

仕事の有給を使って、「今しかない!」と言い聞かせて

二泊三日のあっという間の旅行。

写真ばかりで、ほぼ記憶を残すという目的の記事ですが、どうぞ



航空会社は大韓航空。

P3260329.jpg

P3260331.jpg

韓国映画を見ながら行きました。でも、飛行時間が短いので最後までは見れず。。。
P3260333.jpg

P3260334.jpg

娘は子供用の食事にしてみました。(実は帰りも同じだった。。。)
韓国で人気のポロロ。
P3260335.jpg

P3260336.jpg

P3260337.jpg

大人はこちら。何だったのかイマイチ良くわからなかったけど、ちょっぴり辛くて私は美味しかった♪
P3260338.jpg

ビール頼んだらバドワイザーが来てしまったCassとか飲んでみたかったのにー。
P3260339.jpg



空港に着いてガイドさんと一緒にバスに乗る方と合流。
このうっすら写っているのがガイドさん。キムさん。
このガイドさん、面白い方でした!

P3260340.jpg

バスの車窓から。。。

P3260342.jpg

P3260343.jpg

P3260345.jpg

漢江
P3260346.jpg

娘が撮ったらなぜかモノクロになってしまったけど、結構良い感じ♪
P3260347.jpg

本当はうっすら後ろに写っているとんがりコーンみたいなのを撮りたかったよう。
P3260349.jpg


ホテルに行く前に東和免税店へ行きました。(これはコースに入ってます。)
韓国人は売るのにグイグイ来るって言ってたけど本当だった。
わかってたから大丈夫だったけど。
今は円安だからさほど支払いのオトク感はないけど、一つ買ったら同じのが一つ付いてくるみたいなのが
多かった。


これはホテルのお部屋からの眺め。
P3260350.jpg

部屋の様子。ロッテホテルには最初で最後ですから~
P3260351.jpg

P3260352.jpg

P3260353.jpg

シャンプーが良いのか、サラサラ~になりました。ボディローションまで置いてあった
P3260354.jpg

P3260355.jpg

Wifiもスムーズで、困ることなかったな~。


荷物を置いてすぐにホテルを出て、ミョンドンへ。
両替済ませていざ!食事。すでに7時過ぎてた。

P3260356.jpg

明洞餃子をいただく。
P3260357.jpg
ものすごい速さで出てきた。
メニューも限られているし、みんな注文するから作っているのよね。
ものすごいニンニクとニラで次の日まで口の中にニンニクが入っているみたいだった
でも、美味しかったですよ^^回転も速いし、Good!!(餃子とカルグクスでW16000)


そのあとはこちら。
ご存知の方はご存知。(←そりゃそうだ)

P3260367.jpg

行きました~
本当にあったのね~って感じ。
最初、入り口が??で、1階が普通に洋服屋さんだったので戸惑った

P3260361.jpg

カフェラテとオレンジジュース。
P3260364.jpg

P3260363.jpg

P3260359.jpg

P3260360.jpg
グッズとか結構売り切れだった。
何も買わなかったけど
フルーツが美味しそうに見えた~。でも結構良いお値段で。。。


ファンが書いた似顔絵。上手すぎる。
P3260365.jpg

こちらは切り絵。すごい!
P3260366.jpg

お店の作りが変わってた。
間違いなく、J.JファンとかJYJファンしか来てないんだろうという雰囲気でした


このときですでに8時半過ぎていたので、そろそろホテルに戻りつつ、店を覗きつつ。
このときちょこっと入った子供服と大人服のお店で、娘がヘアピンを見て戻し、さぁ出ようかと
出掛かって、

「ヘイ、ヘイ」と呼び止める声が。。。

「え?何?」と心の声をだしつつ、振り向くと・・・

「プレゼント!!」って。

「へ?え?あ、ありがとうございます、あ、コマッスミダ~」って言ってお店をあとに
しました。


「え~、くれたよー。なんで?今売ってたやつだよね??すごいね」っていいながらホテルへ。
良いことあった一日目でした。

プレゼントしてくれたもの
P3290515.jpg


記事にすると長~いようですが、あっという間に一日が終わりました。
でも、ほぼ予定通りに過ごせました。

二日目に続く。。。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました



2014.03.29 Sat l 韓国 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

韓国旅行
Shi~chanさん、アンニョン

韓国旅行楽しそう~

たくさん買い物してたくさん色々なとこにいったんですね~

食事美味しそうですね~
かめがいったときもあたりばかりで美味しかったです

また行きたいな~

3日目のレポ楽しみにしています
2014.04.08 Tue l かめ. URL l 編集
かめさんへ
かめさん、アンニョンハセヨ~♪
読んでいただいて嬉しいですi-178

韓国、楽しかったですよ~i-237
でもすでに日常の忙しさで、韓国行ったのが去年か?ってくらい今は
日々に追われております・・・i-240

またすぐにでも行きたい!!

三日目を続けて更新したかったのですが、ダメでした。。。
今週末、更新できたらと思います^^

あ~、「ハングク カゴシッポ~i-233
2014.04.09 Wed l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/317-af573203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
