--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日が約9年間勤めた職場の最終勤務日でした。




子供が9か月の時から働いて、子供も私も一緒に育ててもらった感じです。

大変な中で人の優しさに触れ、考えさせられることが多かったです。

自分はここで何か残せただろうか…。
何かしてあげられただろうか…。
答えは見つかりません。

でも、みんな「寂しい」と言ってくれて。

こんなメッセージをくれた方も。



一緒に仕事させて頂いていた方から頂きました。
自分がそのように思ってもらえていたなんて、まったく思っていなかったので、本当に本当に嬉しかったです。
「あぁ、自分なりにやってきた意味が少しは伝わっていたのかな」と。

見ていてくれる人はいたんだなぁと感じた瞬間でした。


次のところがどうなるか、先の不安ばかりを考えてもしょうがないし、これからの方が長い。

だから次も思いきってスタートして、一人でも多くの人に同じように思ってもらえる人間でありたいと思います。


これからも「今が一番!!」と思える人生を送れるように自分なりに頑張って行けたらと。



関わってくださった全ての方に…


ありがとう


そして、これからも見守って下さい

スポンサーサイト
2014.03.24 Mon l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/315-84c5ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
