--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は3.11

あっという間に3年という月日が過ぎた気がしますし、3年で劇的に変化した(戻った)わけでもない。

でも、この先忘れることはないだろう。
あの日のこと、今でも鮮明に思い出せる。

あの時助け合った人達、守らなきゃと思った気持ち、本当に自分にとって何が大切なのかわかった気がする。

嫌なこと、たくさんあるけど、生かされている間は少しでも楽しく、生きなきゃ!!


本当に人生何があるかわからない。
最近、切に思う。


大それた事は出来ないし、いい人ぶるわけでもない。
ただ、「忘れないよ」



「良いこと考えてたら良い方向に行くよ!!」って。
友達が言ってた。

私もそう思う。


やれると思った時にやっておこう!
思った時がその時だ!!!
少しでも悔いのないように。

そんな風に生きられたら。
スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l 日々のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

毎日に感謝!
Shi~chanさんアンニョン
そうですね~
あの震災を忘れずに生きていかなくっちゃと思います

忙しい日常に、
つい感謝の気持ちを忘れそうになるけど
今、幸せに生きていられるのは
周りの人のおかげだと
この歳になってやっとわかるようになったよ

素直に「ありがとう」と言いたい
いつも気遣ってくれる周りの人に感謝です

やりたいことは、やってます
もう若くないけど、わが人生で今が一番若いと考えて・・・

子育て頑張ってね~~



2014.03.13 Thu l かめ. URL l 編集
かめさんへ
かめさん、アンニョンハセヨ~^^

私も感謝の気持ち忘れてしまうけど、それだけ何かに夢中で生きているってことですよね?!
忙しいときも、楽しいときも。

私もやりたいこと、少しずつやっていこうと思っています!
「今」の自分が常に好きでいたいですし、これからも。

子育ても頑張ります~(><)
まだまだこれからですからね(^^;)

ユチョンももちろん忘れてないですよ~i-233
生ユチョンを一目見るまでは腰が曲がっても頑張ります(笑)
2014.03.13 Thu l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/314-b072c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
