--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰の更新になってしまいました

何故なら、色々な事が重なってしまい、私の中でてんやわんやしておりました

まず、娘さんがインフルにやられまして…

学校で学年閉鎖するところや学級閉鎖が出て、恐れて逃げていたのにまんまと捕まってしまいました

予防接種をしていたからか、内服をはじめたらすぐに熱は下がりました。

でも、でも、学校には行けません!!
発症したひ日を入れて6日間は登校出来ません。解熱してから2日たたないとダメですしね…
日曜の夜に発症したので、丸々一週間は学校を休みました。

そして、おうちで監禁です

徹底的に部屋を分けたので母ちゃんは移らずに済んでいます。

ばあばにも助けてもらって、3日後から仕事にも行きました。
なんとか、みんな移らずに過ごしています。

この時期、受験生が大切な時。
神様、見守ってあげて下さいね


そして、母ちゃん。
去年受けた試験に…




「合格」




ちょっと、娘さんに自慢しました



そして、そして、母ちゃん、
就活してましたー

そして、転職することにしました!!

はぁ~、決断するまで長かった。(自分の中で…)


最終的には何に迷ってるのかわからなくなってきて…

娘さんのこと、自分のこの先のこと。

でも、結局決め手となったのは、



「人生は一度きり」




ということ。

転職して後悔するかも知れない。
でも、良い思いもするかも知れない。
やってみなきゃわからない!!
やらずにいたら後悔するかも知れない。

そう思ったら、思いきってやってみようと。

生活スタイルが変わるけど、今までも何とか乗り越えてきた。

出来るさ!
大丈夫!!

「良いことだけ考えてたら、良い方向に行くよ」って友達も言ってくれた



そう、言い聞かせて…
娘さんと乗り越えていこうと思います!

いや、乗り越えるさ!!



どうぞ、あたたかいご声援をお願いいたします




いつもご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2014.02.07 Fri l 日々のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう~
Shi~chanさん、アンニョン

試験合格おめでとうございます~
よかったですね~
転職もおめでとう~

そうですよ
何でもやって見ないと~
やらないと後悔することになります
明るく前を向いてがんばってください
応援してます~~

いいことを考えていると幸せがやってきます
がんばれ!Shi~chanさん!!!
お嬢さん、お大事に~
2014.02.08 Sat l かめ. URL l 編集
かめさんへ
かめさん、アンニョンハセヨ~i-260
コマッスムニダ~i-228

娘はすっかり元気になりました^^

もう、やるっきゃないi-192って感じで、頑張ります!!
良いこと考えて、前を向いて・・・
「福は~内!」って、鬼を跳ね除けたいと思います。

でもきっと毎日の様にかめさんのブログに癒しを求めに行くことでしょうi-233i-278

よろしくお願いします~i-228i-228i-228i-178
2014.02.09 Sun l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/311-88088c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
