--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、例の駅伝大会がありました。

無事に病気・怪我もせず、参加することが出来ました。

場所は日産スタジアム。 初めて入りました。
今まではスタジアムではなかったようで、大会関係者も勝手が違うようで大変そうでした

一般市民が日産スタジアムで走るなんて、しかもうちのようなマラソンとは縁遠い者には貴重な体験だったことでしょう。



では、簡単に写真でご紹介!!

P1120238.jpg
一緒に参加するお友達とスタジアムに行く前にパチリ
まだまだ余裕。。。


P1120245.jpg
襷を渡すお友達とパチリ
おそろいのTシャツを着て、少しづつ自覚する。。。



ちょっとブレイク♪

P1120263.jpg
こっそり、シャッター向けてたら友達に「今、嵐撮ってたね?」と言われた


P1120266.jpg
スタジアム・・、広いね~
大丈夫かしら。。。


P1120267.jpg
お友達とその妹と♪



いよいよ第一走者がスタート!なんか、すごい!!
P1120269.jpg


ドーン!!
P1120271.jpg


走ってるー 頑張れ~
P1120272.jpg



急に飛びますが、、、娘さんの登場!
9人で襷を繋ぎますが、娘さんは第6走者。

P1120280.jpg

「行けー、Mi~chan、頑張れ~!!」
「行けー!!」

って、何度言ったか。


P1120281.jpg

え?めっちゃ笑顔やん。
しかも、手まで振ってた。
後半大丈夫か。。。


P1120283.jpg

P1120284.jpg

その先にはじいじとばあばが待ってるぞー!!

じいじとばあばにも気がついたって。
ばあばの声はめっちゃ通るからね~。目立てたって良かったね~(*^^*)



あ、戻って来た。

P1120288.jpg

「Mi~chan、あともう少しだー、ガンバレー!!」
「行けー、行けー」

P1120289.jpg


P1120290.jpg

あれ?笑ってる?
余裕か?
もっと、全力出さんかい!!

P1120291.jpg

ちょっと後姿かっこ良いじゃん!!

P1120292.jpg


こうして無事に襷を繋ぐことが出来ましたー
バンザ~イ


走者全員が怪我無く無事にゴールできました^^
(順位は中盤くらいでした)

子供が走りきれるか、みんな心配だった。
親のほうが意味無く緊張。。。
その緊張を消し去るように、声を大にして応援した。


最後の反省会?!

P1120304.jpg

「初めての参加で緊張したけど楽しかったです」と。


良かった、よかった。
それが何よりです。


おうちに帰ってきて・・・、

「すごい抜かされたのよ~」
「最後のほうは疲れてきて、弱気出しちゃって」

って。。。



「弱気出す」って、




聞いたことなんですけど~


おいおい、普通「強気」だろ。


娘さんらしいっちゃ、らしいですけどー。
なんかすごい笑ってしまった

あの笑顔は応援が嬉しかったもので、本当はキツかったんだって
でも、応援は嬉しいって
そうでしょー、そうでしょー。


寒い中、じいじ・ばあば、ありがとう



襷もらうときが楽しかったって

きっとこの人、次もやるね。

だって、参加賞で金一封いただいたからね(←この力デカイ



今日は朝から「足が痛い」って。
筋肉痛のもよう。

でも、駅伝反省会終わってから公園で遊んだんだよね?
それほどの余裕があるなら、もっと走れるね




次回はぜひ、






「強気」






で。
2014.01.13 Mon l 子供のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
娘さん-* かっこいい-っe-420
走る後ろ姿 めっちゃ絵になってる-っ!! p(≧0≦/

見てるほうが 力入るの 分かりますi-201
ブログ見てても 実況感が伝わってきて ドキドキしますもん~(笑) 
襷つなぐ楽しさや ゴールした時の爽快感とか・・
貴重な体験が出来て 良かったですね~♪
次回も また参加・・かな? (≧m≦*
2014.01.13 Mon l し-ちゃん. URL l 編集
しーちゃんさんへ
ありがとうございます^^

終わりよければなんとか・・・と言いますが、娘さんだけになんとも
言えない終わりで。。。「弱気」とか言うもんで(笑)

でも、筋肉痛を味わいながらも「次も」という言葉が聴けたことは
結果的に良い経験をさせてもらえたな~と、親子共々思っておりますi-278
一瞬でも成長が見えると嬉しいものですね^^

次がありましたら、是非とも「強気i-192」の娘さんをお見せできたら・・・と
思います(笑)
2014.01.14 Tue l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/310-26813336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
