上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。



あっという間に三箇日が過ぎようとしていますね。
体と心がついていきませんし、お正月が来た!って感じも正直イマイチでしたが、
でもでも~、今回は韓国のTV(DVDではないですよ~)を見つつ年越ししましたー

去年までは考えられなかったことですね。
出会ってしまった韓国に感謝すべきか、後悔すべきか。。。というくらいのハマリよう。。。
娘さんに怒られそうです(すでにグチグチ言われてますが・・・)
今年も負けずに頑張ります


今年は母ちゃんにとって色々変化の年になりそうです!!
年女ですし。。。(関係ないか。)

でも競走馬ではなく、ポニーのように気持ちをゆったり持って、周りを見渡せる余裕のある一年を過ごしたいですね。
出来れば。希望。



さて話は変わりますが、今年も箱根駅伝応援しに行きます!!
そして今年はちょっと気持ちも違います。

なぜって?

それは、娘さんが区の駅伝大会に出るからです!!

えぇ~、選ばれたのではないです。
参加者がいなくて声をかけられただけですが。
いいんです!!

お声がかかって、娘さんに確認せずに「いいよ~」って二つ返事した母ちゃん。。。
娘さんには「年始の駅伝大会に出ることになったよ」と報告。
訳のわからない娘さんはお友達も一緒に出るということだけで了承

それから大会まで毎週日曜日に練習しています。

母ちゃんも一度走ってみました。
1.3キロ。


たかが、1.3キロ。




キツイね。。。





娘さんも普段運動してないし、プールとか習っていたら持久力もあったろうに。。。
1.3キロを7分切るくらいが良いそうだが、子供達だとほぼ全力疾走に近い。
それについていく親はもっとキツイ。
ウエイトの母ちゃんはもっとキツイ。


ということですが、娘さんには頑張っていただきます!!


自覚を持つために、箱根駅伝をお手本にさせていただいて、全力で応援してきます

頑張ることが恥ずかしいと思う年頃もあるけれど、頑張っている姿を見て恥ずかしいと思う人はいないのだから。
母ちゃん、あんたの頑張っている姿、何よりも嬉しい。
そして、愛おしい。

きっと、参加してよかったと思えるはず^^



2014年もみんなが健康で自分が納得できる年になりますように。




今年もどうぞよろしくお願いいたします






スポンサーサイト
2014.01.02 Thu l 日々のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Shi~chanさん 明けまして おめでとうございます-!!

Shi~chanさん 今年 年女さんなんですね-☆
今年は 飛躍の年になりそうですね (*^^*)
娘さんも 駅伝出場とか~~!! 
頑張って下さいね p(≧▽≦q 応援してますぅ-!!

素敵な一年になりますようe-266
今年も 宜しくお願いします。
2014.01.03 Fri l し-ちゃん. URL l 編集
しーちゃんさんへ
明けましておめでとうございますi-189

昨年はめっきり更新が少なくなってしまったにも関わらず訪問してくださり、
とっても嬉しいですi-175
今年もゆる~いペースになってしまうと思いますが、時々覗いてくださると嬉しいです!

しーちゃんさんを見習って、今年は少しでも手を動かそうと思っていますi-201

これからもステキな作品を楽しみに訪問させていただきますi-185
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260
2014.01.03 Fri l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/307-4c949a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。