--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末、金曜土曜とある人のコンサートに行って来ました。

私が今、どハマリしているグループの一人がソロアルバムを出して日本でコンサートというので「これは行くしかない!!」と。

依然、会いたかった~と言っていた方と同じグループです。
でも、本当に会いたいのはさらにもう一人のほうなんですけどね
ちなみに3人グループです。

依然は日本で活躍されていたので、ご存じの方も多いはず。

その時から大人になり、ソロだとロックなイメージが強く、とってもカッコ良かったです!
写真よりもぜんぜんキレイで、美しい…。

私、ジーっと双眼鏡で「キレイな顔だわ~」って言いながら見てました。

娘さんは3人の中でこの方が好み
なので、「でしょー、でしょー」って


この方です。



ロックって…と思っていましたが、CDも購入して事前準備していったので、盛り上がれましたー!!

金曜は開演前に奇跡的に雨が止んで、良かった~と思っていたのてすが、とにかく寒い!!
寒くて公演中にカイロ張ったり、ダウン着たりと忙しく、イマイチ心から盛り上がれなかったのですが、土曜日は更なる準備をして、温かくして行ったので心置きなく楽しめましたー。

娘さん、「ジェジュ~ン」と何度も叫んでいて、私はそれを聞いて隣でニヤニヤしていました
娘さんは気がついていないでしょうけどね

金曜はきっと、あまりの寒さにみんな声が小さくてアンコールも揃わず…、でも出てきてくれましたよーo(^o^)o

土曜日は完璧なアンコールで、ダブルアンコールを求めた時の会場の一体感!!
凄かった♪


写真はすべてお借りしています。


ダブルアンコールは無かったけど、退場案内のアナウンスのお兄さんが困る位のコールで、途中からそれが楽しくなって、私は笑ってた!!
この時ばかりは私も「ジェジュ~ン」と熱いコールを送りましたよ♪

このレッドオーシャン。
鳥肌ものです。



来年は兵役に行ってしまうようなので、日本に来るのはかなり先になってしまう可能性があるから、目にしっかり焼き付けておこうと必死でした。

本当に会いたい3人目の方にはいつ会えるかな~

生きている間に、まだかろうじて若い!?間に会いたいー、会いたいー!!


詳しくは他の方が書かれた記事の方が詳しいので、私は私の感想と写真より美しかったというのを覚書として。








また会えることを糧に…、

ファイティン
スポンサーサイト
2013.11.18 Mon l 韓国 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ジェジュコン
アンニョン

ジェジュコンいかれたんですね~

楽しそうでしたね~

私は同じときに神奈川には行っていたけど

別の用事~~~残念!!!

JYJ早く来てくれるといいね~

春ごろ来るんじゃないかと心待ちにしてます

来てほしいですね~
2013.11.19 Tue l かめ. URL l 編集
かめさんへ
行ってきましたーi-237

ロックのコンサートは初めてだったのですが、楽しめました^^

かめさんも神奈川にいらしていたのに残念です~(><)

次こそはJYJが来てくれるといいですね♪

私、ユチョンに会えたら・・・、考えただけで倒れそうです。。。i-233
2013.11.19 Tue l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/304-4f3c3cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
