--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末、箱根に大名行列を見に行きました。
これもじいじ、ばあばが連れて行ってくれました。


初めて見た大名行列。
かなり長い距離を歩かれたようです。





「下に~、下に~」言うてましたが、み~んな上向いて写真撮ってましたー


スペシャルゲストでこの方が。



すいません。私の撮り方がわるかったです。
左の方。
そう、西岡徳馬さんです。

ふつーな感じでした。
スペシャル感は…、あったことにしましょう!!

やはり、おとなりには綺麗所をお連れして…。



歩きながら、所々でパフォーマンス!?





写真が続きます。











腰元の方々のお着物はバカ殿でよく見るような柄よねって、娘と…




翌朝、Zipでチラッと放送してました。
私達の前にいた方が映っていました。

昔の方はすごいな~と、そして、本当にそんな時代があったのかな~と不思議な感じでした。
(あの時代の格好をして携帯持っている姿はなんとも違和感がありました


いつか、また機会があったら最後までついていけるか試してみたいな~、なんて…



貴重な体験をありがとうです
スポンサーサイト
2013.11.08 Fri l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/302-6fac47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
