--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末に旅行に行きました。
またまた、じいじとばあばが連れて行ってくれました

今回は二泊しましたー(*≧∀≦*)
初日は長野の白馬。

こんな素敵なホテルでした






天気も良かったです~o(^o^)o

うっすら見える娘さん…



行きの車はもちろんK-POP!

ノリノリ♪で
時々、睡魔が襲いつつ…。

長野はやはりちょっと寒かったです!
車から降りた瞬間、、、

「寒っ!!」となりました。

白馬のどこに行くというわけではなかったてすが、ホテルの食事も美味しくて大満足!!でした。


二日目は山梨県。
富士山がキレイに見えました!




世界遺産になったおかげで、道路が混んでいましたよー(* ̄∇ ̄*)

私は遠くから見る富士山が好きです!!

登ったら見えないですからね
なんて、ちょっと言い訳…。。。


それから、途中で寄った道の駅。
そこに以前、ひみつの嵐ちゃんで相葉くんと松潤が行ったところがあり、入って来ましたー((o(^∇^)o))


こちらです


中には富士山レーダーを作るまでの苦労と努力のお話の映画やレーダーを作るのに関わった一人が後に有名な作家になったことや、富士山クイズなど結構楽しめました。
そして、メインは富士山頂の気温と風を体感出来るところでしょう!!

風速10~20メートルを体感します!
山頂は常にこのくらいの風が吹いているようです。
すっごい、すっごい寒かったことは言うまでもありません…

私はやはり富士山は遠くから眺めるのが良いと実感しました




この日泊まったホテルでは夕食後に素敵なコンサートがありました。

珍しいコントラバスとピアノのコンサートです。

コントラバスはベース的な役割で表に出ることが少ないですが、充分主役になる楽器だなぁと思わせる音色でした。

私、バントやるなら絶対ベース!!と思うほど、ベースの音色が好きなので、とっても楽しかったです。

最後に触らせて頂きましたよ♪




私より大きい…。
持ち運ぶのも容易ではないですね。

演奏して下さった方と一緒に。
男性がコントラバスを演奏した方です。
ピアノの女性の方は歌も歌って下さり、素敵な声でした♪





楽しい旅行でしたー((o(^∇^)o))
時間がゆったりと感じられたのに、急に現実に戻されるってツラいですね…。


帰りに、どーしても行きたかったけど、行けなかったこの方のコンサート。




アリーナに寄ってもらって雰囲気だけ味わって来ました。






すごい人だった。
やっぱり、実力と努力が重なっている人って、国境越えるんだわ!!と再認識しました。

いつか、生きているうちにこの人に会いたい…。



シア…、ポゴシッタ…




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.10.20 Sun l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/300-f114b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
