--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、母ちゃんのセンイル~(誕生日)とお伝えしましたが、その時娘さんがこんなのを用意してくれていました(*≧∀≦*)




この箱にこちらが。



手作りのネックレス
材料はおうちにあったものと、100円ショップで購入したようです。
じいじに付き合ってもらってね

それから、こちら。



バースデーカード

中には…



と、歳が…

デカくないですか???

うやむやにしたかったので、載せるか迷いましたが、記念なので思いきって

韓国語では「オモニ」って書いてあるようです。「お母さん」ですね。

去年は忘れられていたので、今年は気合いが入ったのでしょうか。。。

私を思って作ってくれたのは何でも嬉しいですね

娘さん、オマウォヨ~d=(^o^)=b


今年は誕生日当日に友達と会い、私の大好きなキルフェボンのケーキを買って来てくれて、居酒屋のお兄さんに許可を得て頂きました♪

コマウォヨ~

こんなのも飲んだりしました




35ってなんか節目な気がして。
30とは全然違って、精神的にも肉体的にも確実に衰えてきているのを目の当たりにして。

「あ~、もう若くないかも~」と弱気になったり、

「いや、まだまだイケるでしょ」と思ったり、

なんだか、せめて歳相応でいられるようにと必死になっている自分がいます。

でも、10年後に「おまえの母ちゃん可愛いなー」って、娘さんの彼氏に言われているハズ!という大きな目標をかがげているので、この先も自分に納得出来る自分でいたいと思います!

娘さんからみても「母ちゃん、かっこいいなー」なんて思われて、洋服なんかあーだこーだ言い合って、ガールズトークしていたいと思います!


ファイティン
スポンサーサイト
2013.09.30 Mon l 日々のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます。
1日遅れですが
「お誕生日おめでとうございますv-300
娘さんからのプレゼントうれしいですね。
ママに似て手づくりがお上手、将来が楽しみですね。

夢中になれるものがいっぱいあるということは
まだまだお若いですよ。
これからも親娘の仲良しブログ応援しています。
2013.10.02 Wed l ☆ルカママ☆. URL l 編集
☆ルカママ☆さんへ
ルカママさん、ありがとうございますi-185

歳を考えると年々素直に喜べなくなることが増える気がしますが、
やっぱり「おめでとう」と言われると嬉しいです!!i-175
ありがとうございます^^

娘さん、将来が楽しみな感じだと良いのですが・・・i-239i-239i-239
今のところ・・・期待・・・超~薄っ!ですi-229

確かに、何かに夢中になれることがあると若くいられる気がしますね!!
頑張りますi-87

来年の今頃は何を言っているかな?i-278

ありがとうございましたi-260
2013.10.02 Wed l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/298-60a827a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
