--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ^^

更新がすっかり遅くなってしまいまして

でも、それなりに充実した日々を送らせていただいていました。

旅行に連れて行ってもらったり、31日からささやかな夏休みだったので初日にディズニーへ行ったり、
スニーカーの底が磨り減って大変なことになっていたので、買うことが出来たし、ずーっと冷たいものも
熱いものもしみていた歯がとうとう昨晩から痛くなり、歯医者に行ったり。。。

まぁ~、貴重な休みの半分以上が日常となんら変わりない感じで終わります

詳しくは明日に第一弾としてお送りします!!


今はまだ麻酔が軽く効いていて、変な感じです。
がっつり削られ、このまま行けばいいのですが、神経抜くことになったら・・・


泣きます


そうしたら、また更新が遅くなるかも知れません。。。


みなさん、歯は温かいものもしみるようになったらいけませんよ!!
早めに歯医者さんへ行きましょう。。。

(だって私、ずっと知覚過敏!?って言われていたんだもん。それで様子見てたらこのザマよ。
 さすがに医者変えたわ~



では、まだまだ暑い日が続きますが、あっという間に8月も終わってしまうでしょうから、
楽しく過ごしたいですね^^




ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
2013.08.03 Sat l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/293-93565dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
