--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっとカメラの調子が悪くて、思うように撮れなかったりが続いて。

次に買うならこれをと決めていました。

じいじが探してくれていて、安くなったからと購入していてくれました。
決して簡単に買えるものではないので急がないで待った甲斐がありました^^



IMGP4628.jpg
(この写真は前のデジカメで撮影しました)


OLYPYS PEN Mini ダブルズームキット


ホワイトカラーと一眼レフ。
夢のような組み合わせ

これからは作った洋服もディズニーも、このカメラを相棒にたくさん撮りたいと思います!


頑張って使いこなせるようにならなきゃ
格好良く、加工とかもできるようになりたいな~

今のはどんどん進化していますね~
液晶がスマホのように画面展開出来るのですよ~
ビックリ!


気持ち切り替えて、楽しい夏にするぞ!!
と言っても、母ちゃんにとっては地獄の夏休み。。。

みなさんはどんな夏休みを過ごされるのでしょう^^
楽しい夏休みでありますように



カメラ・・・
早速、娘さんに狙われていますが、「30年後にくれてやる!」と言っています




ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
2013.07.23 Tue l お買い物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/292-b81e2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
