--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四月に行ったホビーショーでオーダーしたSmile lifeさんのエプロンワンピース♪


首を長~くして、今か今かと待ち望んでおりました。

そして、本日届きましたよ~


こちら^^


IMGP4611.jpg


IMGP4610.jpg


どちらを前にしても着ることができます。

いたるところに「萌え~」な部分が・・・

IMGP4614.jpg

可愛いリボンで紐通し


IMGP4615.jpg

赤でステッチ


IMGP4613.jpg

かわいい生地の耳を利用されています
ポケットにも耳が


IMGP4616.jpg

紐の先が斜めに縫われています
私のミシンではこんなに紐をきれいに縫うことは出来ないわ~



まぁ~、縫製がキレイ!!



そして、私は反省。。。



今週末、早速着よっと


******************************************************


今週に入って、許しがたいことがあり、何とか解決したいと思っているけど勝手に行動できなくて。
かといって、第三者が行動してくれるかと言ったらマニュアル通りにしか動かなくて。


マニュアル通りで人の心が動かせるの?

小さい頃から思っていたけど、やっぱり頼りにしてはいけない人達なんだと思ってしまうよね。
悲しいね。

世の中捨てたもんじゃないって思うこともあるけど。
やっぱり最終的には自分しかないのかな。

見てろ。私がやったる。変えたる。

この意気で、いざ!!





ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.07.03 Wed l 作家さんの作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/288-3a781674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
