--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、C&Sへ行きました。
かご展目的でしたが、こちらも購入。


IMGP4587.jpg


カディ。






カディとは・・・

IMGP4586.jpg


手触りはまるでシルクのよう。

online shopで気になっていて、実際に触れて納得。

色はネイビーのような色とこのホワイトしか残っていなくて、
娘さんが「白がいいよ!」というので白に。
母ちゃんはネイビーに惹かれましたが、色落ちするとの事が明記されていたので、
娘さんの後押しもあり、ホワイトを連れてきました。
ストール分に裁断されたものです。このままストールに出来ます。



IMGP4588.jpg


光の加減で写りが生成りっぽいですが、れっきとした「白」です。



IMGP4589.jpg


こちらのほうが実際の色に近いです。

この手触りの良さが少しでも伝わるといいな♪



「質」の良さで物を選ぶ。

ちょっと、大人になっちゃった?
いやいや、勘違いするなー!


これから少しずつ、そのものの「質」に気づいて、良い出会いが増えていくといいな。




今年もかご持って、このストールをまとって夏を楽しく乗り越えたいなー





ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
2013.06.23 Sun l お買い物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/285-2833f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
