--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
C&Sの5月の新しい布が届いたので、ミシンの神が舞い降りているときに
ジャンジャン縫ってしまおう!ということで、早速作りました。
ここ最近、怒涛の新作更新ラッシュです!



IMGP4547.jpg

Pattern:C&S てづくりでボンボヤージュ 海辺のロングスカート
Fabric:C&S にじのボーダー
覚え書:スカート幅を前後20cm増。丈は自分に合わせる。(そのままだと長すぎてダメ。。。)


薄い生地なので、幅を増やしました。
前スカートは生地幅いっぱいにしました。(110cm)

IMGP4548.jpg



本は真っ白な生地なのでイメージが変わりますね^^

ギャザーは後ろのほうがたくさん入ってます。
IMGP4549.jpg


IMGP4552.jpg
後ろ

写真ですと違いがイマイチですね
ウエストには前回で余ったやさしいリネンのホワイトを使いました。


着画。

IMGP4554.jpg

今回は参考にならないかもしれませんね(^^;)
昨日、マニキュア塗りましたの。

生地が薄いので、ギャザーたっぷりでも広がりません!
下には薄いペチをはかないと危険です。


この生地を購入された方はどんなもの作られるのかな~。
スカーフにも良いって書いてあったなぁ。

あまった生地で娘のスカートを作ろう!



少しでも「にじ」を見たときのような明るい気分で一日が始められますように・・・




ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.06.02 Sun l ハンドメイド(大人服) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/282-f5f4f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
