--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mionさんの二作目。

出来ました

真っ白なリネンで。



IMGP4538.jpg

Pattern:mion ドルマンスリーブワンピース
Fabric:C&S やさしいリネン ホワイト

今回もパターンは少なく、二つ。
前後同パターンなので、前回のドルマンプルより簡単に出来ました^^
(ギャザーは相変わらず苦手ですが・・・)



IMGP4539.jpg

ギャザーが良いですね~^^
でも、見本のようにくったり感がイマイチ出てないような。。。
スカート部分の身幅をもっとつけて、ギャザーを多くしてもいいかも!


IMGP4540.jpg

バイアスはリバティのHuon(ヒューオン)


今回は着画を。。。

IMGP4543.jpg
バックスタイル


IMGP4545.jpg
フロント


もう、お見せするにはギリですね。。。
でも、着て出かけますけどね
どちらかで見かけましたら、やさしくお声かけ下さい



さて今度こそ、娘さんのお洋服に取り掛かりますか!!




ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.06.01 Sat l ハンドメイド(大人服) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしぶりです
若い方は、このようなバイアステープの使い方をなさるのですね。
新鮮!!
娘さんの円形スカートもかわいい e-349
いろいろ参考になります。
2013.06.09 Sun l 田舎のひろちゃん. URL l 編集
ひろちゃんさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございましたi-185
とっても嬉しいです!

バイアスは見えないところですが、お気に入りのものを使ったりすると
着るときにちょっと「うふっi-175」って、気持ちになります。
外からは見えないので完全に自己満足ですが、それがまた良かったりしますi-278

娘のスカートは私は履けないですが、私が一番気に入っています(*^^*)
2013.06.09 Sun l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/281-f4aff4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
