--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mionさんのパターン。

たくさんの方が作られていて、悩んで悩んで購入してしまった。。。

昨日届いて、昨日完成!!

この私でもパターン張り合わせ~裁断~縫製~完成までを仕事から帰宅してやり始めましたが、
完成することが出来ましたー

パターンが少ないうえに、こんなに可愛くオシャレに出来てしまうなんて・・・


感激



こちらです。どうぞ~^^

IMGP4530.jpg

Pattern:mion 後ろ下がりプルオーバー
Fabric:C&Sやさしいリネン フレンチターコイズ


お店で「この色キレイだな~」と思って購入。
実際はもう少し緑がかった感じで、明るいです♪


IMGP4534.jpg


IMGP4535.jpg

袖口にカフス付けるので、これも良いですね^^
着ると七分くらいの袖丈になります。


IMGP4537.jpg


裾にゴムを入れるので、後姿もプックリで、しっかりおしりが隠れてよかです!

オーバーオールの下に着てもカワイイかも



後日、着画が撮れましたら載せます~

あと、もう一つパターンを購入したので、次はそちらをアップ出来たらと思います。




ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.05.29 Wed l ハンドメイド(大人服) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Shi~chanさん こんにちは(^^*

お仕事帰りから こんな素敵なお洋服が作れちゃうなんて-っ!!! 
やっぱ スゴぃなぁe-420
この夏 いっぱい着まわしできますね(≧m≦* 着画も楽しみ~♪♪

↓ 体育祭 娘さん 頑張られてましたね-☆
1番なんて~ すご-ぃ!! Shi~chanさんも 速かったってことは
足の速い遺伝子を受け継がれたのですね-!! いいなぁ~*
し-ちゃんは いつも ドンじり争いだったので 
足遅い遺伝子を しっかり息子くん達が受け継ぎましたぁ (笑)
小学校の体育祭って ダンスの発表や色んな競技も 見ていて楽しいですね(*^^*)
2013.05.30 Thu l し-ちゃん. URL l 編集
しーちゃんさんへ
こんばんは^^
しーちゃんさん、コメントありがとうございますi-185

今回はパターンが良かったのです!この私でも今までで最短で出来ました。
パターンが少ないと良いですね~i-234

運動会、本当は結果はどんな形でもいいんですよね^^
一生懸命やってる姿、良いですよね~i-189
悔しいと思う気持ち、一番になりたいと思う気持ちを
いつまでも忘れずにいて欲しいな~と思いますi-278
2013.05.30 Thu l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/280-b3b663b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
