--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日紹介させていただいたAVRILで早速、第二弾!


まずはキットのシュシュ


IMGP4486.jpg

三本の糸がすでに組み合わされているのですが、みんな細いので、ゴムを通すときに
通すところがわかりにくかった~

でもなんとか手編みも理解でき、物になりました^^

そして同じ要領で次はカチューシャ


IMGP4492.jpg

手編みで作った紐を私の場合は二本作って、ゴムを付けただけです。
余った部分はそのまま流す感じで。これが可愛い

娘さんも気に入っていました^^(表情はカチューシャと関係ありません。。。



そしてお次は準備を。
何の準備?
それは・・・



IMGP4489.jpg

タッセルを作って、イヤリング(ピアスも)を作るための準備。
なぜ、準備か?
そう、イヤリングの耳につける部分の金具待ちです^^

夏はこんな感じに少し派手でもいいかな~なんて


IMGP4491.jpg

赤も作ってみました。
上手く写真が撮れません


作っているのを見て娘さんが
「私もイヤリング欲しい!」と、これまた欲しい病”にかかり、これも・・・

IMGP4490.jpg

三色とも刺繍糸にAVRILの糸を組み合わせただけです。

IMGP4488.jpg


う~ん、写真だとなかなか上手く色が出せない

完成したら娘さんに付けていただくので、見てくださいね^^



今日はここまで~



あ~、明日は久々に違うところのお仕事を。。。
緊張する~
休み明けに慣れないところ
やめてくれ~

頑張りますから、、、


どうか、力を貸して下さい!



今日はもう一つ更新しています^^


ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
2013.05.12 Sun l AVRIL l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/273-31bad835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
