--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘さん、四月から三年生になりました。

早いですね。

まだ、入学式から通学に慣れるまでバタバタしていたのを昨日のことの様に
思い出されます。

そして、もう三年目になるのに今になって・・・



「ランドセルカバー作って!」



って。。。



「なぜに今?!」
「今さらいらなくない?」

って言いましたが、作って欲しい生地まで決まっており、
それが、先日C&Sへ行った際に運悪く運良くありまして・・・、

娘さん、会計するまでず~っと握り締めておりました


そして、仕方なく作りましたのがこちらです。

IMGP4422.jpg

前置きが長くなり、すみません。


出来上がってみたら、かわいい

チョコ色に合ってるね~


IMGP4423.jpg

なかなか目立つね~

Fabric:C&S Jenny's Ribbons ビニコつやなし(つやありってるのかな・・・)

ビニコは初めて縫ったので不安でしたが、つやなしだったからか、普通に縫うことが出来ました。

初めてなのに、指定生地がリバティで「コイツ、わかってねーな」と思いましたが、
結果オーライということで


お友達に「かわいいね」って言われたみたいで、喜んでました

卒業まで、大事に使えよ~




ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
2013.04.15 Mon l ハンドメイド(雑貨) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.17 Wed l . l 編集
鍵コメさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
C&SさんのBBSからなんて、感激ですi-233

私が伺ったのは12日でした^^
うちと同じような(生地を握り締めていたi-229)親子をお見かけされたのでしょうか?i-179

BBSからブログに繋がって、見かけたかも?!と思ってコメント下さり、とっても嬉しいです!
ちょいちょい出没していますので、「そうかも!」と思っていただけましたら、声をかけてくださいね^^
(親子であーだこーだ言っていたり、変な格好していなければいいのですが・・・i-229

コメント嬉しかったですi-175
2013.04.18 Thu l Shi~chan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 Sat l . l 編集
鍵コメさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

うち以外にもこの柄を気に入って待っていた子がいるというのを知ることが出来て、
とても嬉しかったです^^ほっこりしましたi-260

来年、小学生になるお子さんへの手作りも楽しみですねi-185

いつか、鍵コメさんに偶然にもお会いできたら嬉しいです!!

是非、また遊びに来てくださいi-175
2013.04.20 Sat l Shi~chan. URL l 編集
No title
オシャレさんなんですね ^^
最近のは色でランドセルの個性を出してる感じなところがありますが、こういう個性の出し方もいいですね。何よりママの腕がなりますよね!
大事につかってほしいですね ^^
2013.04.22 Mon l http://ryun74.blog.fc2.com/. URL l 編集
ウルトラマリンさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます♪

オシャレなのでしょうか?・・・i-229
すでに小学生も三年目になっているというのに、面白いヤツですi-278
こちらは初めてのビニコ縫いに、勉強させていただきました^^
と、プラスの考えで行きたいと思いますi-235

本当に大事に使っていただきたいものですi-260
2013.04.23 Tue l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/266-9183dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
