--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
C&S てづくりでボンボヤージュより、一番に「作ってみたい!」と
思った「ショップコート」。


先日、C&Sへ行ったときに「あ、このピンク可愛いかも~」と思って購入した生地。

オリジナルコットンローンsweets ピンク×ピンク で作りました。

この生地、滑らかな肌触りで良いです!もっと色の展開が欲しいですね。


IMGP4406.jpg

シワシワはあえてですので


IMGP4407.jpg

ボタンは以前にパリのお土産展で購入したアンティークのボタンを使いました。
でも、ボタンをして着ることは無いかな~。


IMGP4412.jpg

タグは後ろに付けました。
もちろん、本購入時におまけで付いていた「Bon voyage」と書いてるタグです♪



近くにあったものでコーデ。

IMGP4413.jpg


また、勇気を出して着画。。。

IMGP4421.jpg

ジーンズが一番合うね!やっぱり!!


袖は七分に。
ピンクのローブっぽいのは持っていないので良かったかな。
ちょっと肌寒いときとか、日よけにも良さそう。


三月の予約が届いたら、このパターンでもう一着作る予定です



今日は娘さんに頼まれてしょうがなく(一言多いね)作ったものがあります。
次回アップします^^




ランキングに参加してます^^
いつもご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.04.14 Sun l ハンドメイド(大人服) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/265-9597613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
