--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の元にも届きました♪

C&Sの新刊


「てづくりでボンボヤージュ」



IMGP4395.jpg


C&Sのオンラインショップでしっかり登録して、ノートもゲット!
私のところにはコットンテイルが来ました^^

購入した柄と違うものが来て嬉しいな♪


肝心な中身はシンプルなものが多かったです。

私は「ショップコート」と「AラインTシャツ」が目に留まりました。

そして、何より自由が丘のショップスタッフの方がモデルに・・・
しかも、お会いするたびに「かわいくステキに着こなしているな~」と思っている方が
モデルをされていたので、いいと思う人はみんないいと思うんだ!と改めて思いました^^
(この方は今月のソーイングポシェにもC&Sの布選びのアドバイスでモデルをされています)

私が以前作ったこちらのワンピ
IMGP3955.jpg

このワンピもこの方がティアードスカートをアレンジされてステキに着こなされていたのを
拝見してマネさせていただいたものです。
ちょっと、違ってしまったのですがね・・・


C&Sのファンの方は多いので、きっとこの本を買われた方は多いでしょうね^^
これから使用されている生地が実店舗で販売されるので、覗いてみようと思います。

また、余計に購入してしまいそうで怖いけど。。。



新年度のミシン旅行へ

ボンボヤージュ

今年も良いミシンの旅が出来るといいな



ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.04.06 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは♪
Shi~chanさん、予約していると思いました。
わたしも今日届きました~(*^^*)
リバティノート、わたしはカーズでした。
コットンテイルいいなぁ~。

Shi~chanさんの作品、楽しみにしてます。
2013.04.06 Sat l moziko. URL l 編集
mozikoさんへ
こんばんは^^

mozikoさんもやはり予約されていましたね♪
ノートの誘惑には負けてしまいますねi-229
色々な柄があるようですね。(他にお二人の方のをたまたま拝見したら違う柄でした。)

早速作れたら・・・と思っていますが、他にも色々あって迷い中ですi-229

私のようなものに楽しみにしてくださって嬉しいです^^
頑張ります~!!
2013.04.06 Sat l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/262-571d3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
