--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スマホより更新です。写真はクリックすると拡大します♪


昨日、お墓参りに行ってきました。

花見にも土曜日が良い!って天気予報も言っていたしo(^o^)o

そこは「さくらのトンネル」でした。




でも、お天気は思ったより曇っていました。





大きな幹からもひょっこり花が




こういうの好き



今日はおうちで「少女の服」より、早速ギャザーたっぷりのブラウス」を作っています。
娘さんはお友達が連絡をくれて、公園に行きました^^
私はちょっと休憩をして、「花より男子」のDVDを見ています。

何度も見ていますが、何度見てもあの並外れた金持ちと、道明寺の不器用さ(道明寺語録も)、
にハマります(笑)
あまりに次元が違いすぎて、、、


オモロイ。。。




ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.03.24 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/259-1495b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
