--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アマゾンとかブックオフオンラインとか・・・

ずっと探してて、見つけた!!

たまたま入った自由が丘のブックオフにあった!
しかも、二冊同時に発見!!

買うなら。。。




「今でしょ!!」



ってことで、購入~♪

こちら

IMGP4359.jpg

・伊藤まさこさんの「少女の服」
・ソーイングポシェ「2011spring Vol.11」

伊藤まさこさんのはギャザーたっぷりチュニックを作りたかったから。
ソーイングポシェはC&Sさんのカシュクールワンピが作りたかったから。

アマゾンにもあったけど、実際に手にとって見たかったのもあったので
みつけたときは嬉しかった~

そして、ブックオフなので定価より安いから迷わず購入できた!

カシュクールワンピは先日C&Sの予約でドットミニヨン・マッシュルームカラーを
購入したので、その生地で薄手の羽織風に作ろうかな~と思ったりしています。

娘さんに「このチュニック可愛くない??」って、
ちょいテンション高めに言ったら、「可愛くない

とか、可愛くないこと言いやがって

作って、「カワイイ~」って言ったって知らないからね~




ランキングに参加しています^^
いつもご訪問ありがとうございます
2013.03.19 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/257-430eda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
