--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当は娘さんのを作らなきゃいけないのに、
母ちゃんのほうが簡単だから先に作っちゃった



IMGP4343.jpg

Pattern:適当です^^
Fabric:C&S(詳しくは忘れてしまいましたニット地です)

ボーダーの太さが絶妙で、色も黒に近いグレーでなんとも言えない。
娘さんと「これいいね~」と購入。

私はすぐに「ロングスカートにしよう!」と決めました。
(娘さんはパンツ(ニッカボッカーズ)が良いとの事。)


このボーダーの柄合わせに使ったのはこちら。
IMGP4341.jpg
布用のり。
待ち針よりズレずに縫えます!!


IMGP4344.jpg

ポケットは後付けしちゃいました。
ニットのハギレに入っていたフレンチパイル。
タグもC&Sで。
タグ付けにも「のり」はいいですよ


裾はロックのままにして、クルっと丸まるのもカワイイかなと。
(そんな歳でもないんですけどね

IMGP4358.jpg


思い切って今回も着画。。。

IMGP4352.jpg


う~ん、モデルが悪すぎるね~
なんか、可愛さが伝わらない・・・
すみません。。。
生地は間違いなく良いものですから~


背が低いので、なかなか自分に合うロングが無いのですが、
手作りは自分に合わせて作れるのでいいですね^^

一年中着れる生地なので、楽しみたいと思います♪

次は娘さんに作ってあげよっと



ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.03.17 Sun l ハンドメイド(大人服) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/256-b31d16d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
