--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっておきの、一生物の道具。

やっぱり違う。良いものは。



IMGP4336.jpg



お店に行って、手にとらせていただいて、大きさも比べさせていただきました。
決めたのはこれ。


IMGP4337.jpg


C&S 裁ちばさみ(22.5cm)


24cmと22.5cmを比べたかったので先月生地を購入したときに思い切って
声をかけさせていただき、握らせていただきました。

22.5cmでも十分な大きさ。
スタッフの方も女性には十分な大きさとおっしゃっていたので、こちらに決めました^^


そして、今月に入り購入。
今日、初入刀!


すんごいサクサク切れるね~♪
冬の厚手の生地がストレス無く切れそう


大切にします


早速、作ったものが。。。

次で紹介します^^





ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます。
励みになっています♪

2013.03.17 Sun l 洋裁道具 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/255-bc8b0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
