--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はこちらをご紹介。
ご存知の方がほとんどかと思います。

こちらも今年に入ってから使い始めました。

もっと早く使っていれば・・・。


IMGP4339.jpg


「ほつれ止め」って書いてある通り、ほつれを止めてくれます(笑)

ボタンホール、リボンの端など、つけておくとキレイなまま保持されてます。
こちらも書いてある通り、「ドライ・水洗いOK!!」です

洗ってもほつれないでいてくれます。

作ったものに限らず、使えると思います

これも、これからもお世話になります^^
よろしくどうぞ



ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
2013.03.13 Wed l 洋裁道具 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/253-f3563de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
