--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時が解決してくれることもあるが、時が過ぎることも残酷に感じることもある。

未だに適当な言葉が見つからない。

生かされていることがありがたいと思えるときと、それでも生きなきゃいけないの?と
問いかけるときもある。

でも、生きている。
生きようとしている。

その気持ちがなえないように懸命になっているだけかもしれない。

時には泣いてもいいんだ。
叫んでもいいんだ。

納得できた「フリ」なんてしなくていいんだ。

下も上も向かない。

ただ今を受けとめ、今を生きている。

「自分だけ・・・」とか「あの人は・・・」って思わずに生きられたら、どんなに楽かな。


現状を突きつけられると、「絆」とか「助け合い」とか簡単に言葉に出せない。

自信が無いから。


強くなるって、どういうことかな。

世間的には「いい大人が・・・」って感じだけど、未だにわからない。
何が正しくて、何がいけないのか。


今考えられるのは「自分をしっかり持つ」ということかな。

自分を持っている人ってカッコイイもん。
いわゆる「自己中」とは違う。


そして、大切な人が悲しいとき、嬉しいとき、泣きたいとき、笑うとき、助けて欲しいとき、

自分を必要としてくれて、そばにいることが出来たらいいな。



神様。
どうか、誰かの大切な人が誰かを必要としていたら、教えてあげてください。


2013.3.11 母ちゃんの覚え書。

今回は私の覚え書ですので、お気になさらず。。。
(一年に一度、振り返って、また現実に戻る。)
生きていたら、いろんなことあるな~。
***********************************************


切り替えて、、、
次は洋裁で使っている道具について書きます!!


花粉、大爆発でこれが手放せません(ボウリング大会の参加賞!バンザイ

IMGP4342.jpg





スポンサーサイト
2013.03.11 Mon l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/251-41e5b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
