--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、大人服ばかり作っています。
娘さんに怒られます

今回はC&Sの1月ぷち予約で気に入ってしまった生地。
そして、見本にあったスカートをそっくり真似しました




IMGP4326.jpg

Fabric:C&S ハーフリネンストライプ ブルー×ホワイト
pattern:C&S おまけレシピ


IMGP4327.jpg

このパターンはウエスト部分に特徴があってカワイイ
たくさんの方がこのパターンで作られていますね^^


恐れ多くも、着画。。。

IMGP4335.jpg

このふんわり感をお伝えするために。
生地がさわやかなので、ちょっと春を感じるには良いですね^^
ガンガン着て、洗っても大丈夫そう

夏までガンガン着よっと


カメラが直ってよかった~



ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.03.01 Fri l ハンドメイド(大人服) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして ^^
ふんわり素敵なスカートですね。
ブルーのストライプがこの春から夏にかけての季節、爽やかでいいですね (^-^)
うちは作業スペースの問題で、大人用は裁断時のストレスが大きくてどうも敬遠しています (><)
でもこんな素敵なスカートを見ると何か作ってみたくなります (^^♪
2013.03.02 Sat l ウルトラマリン. URL l 編集
ウルトラマリンさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ウルトラマリンさん、初めましてになっていますが、
以前にもコメントいただきましたよ~^^ありがとうございます!!

私もさわやかさに惹かれて購入してしまいました^^
スカートは直線のみなので、比較的作りやすいですが、他のものは
私も限られたスペースをちょこちょこ硬い体をひねりながら、時には手が攣りそうになりながら
作っていますi-229
恥ずかしながら、着画を載せましたが、ふんわり感が伝わってよかったですi-237
2013.03.02 Sat l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/249-97e556f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
