--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3/1訂正
カメラ、奇跡的に復活しましたー
が・・・、以前にもこのような事が起こっているのでカメラの検討は続けます。。。


以下、昨日の記事。
次は出来上がったスカートの記事をアップします。


************************************************************

本日、カメラが壊れた模様です

小さなデジカメですが、レンズが出たまま閉じなくなり、電源も入りません・・・

更新しようとした矢先にこんなことに。。。

前々からカメラ買おうかなぁ~と思ってはいましたが、心の準備がぁ~
出来ていません。

早々に購入検討しますが、少々の間はスマホからの更新になります~

よろしくお願いいたします



スカートが出来たから載せようと思ったのにーまたスカートですか。。。?)
ブツブツ・・・・・・




ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
2013.02.28 Thu l 日々のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちも、次女が落として同じ症状になりました。
今は修理するとお高くて、買ってもあまり変わらないらしく、
泣く泣くさよならしました。。。(-.-)
2013.03.01 Fri l piano pia. URL l 編集
piano piaさんへ
うちも幾度となく落としています。。。
奇跡的に昨夜、遅くまでカチャカチャ触っていたら動きました。
でも、この現象は今回が初めてではないので、いつ壊れてもおかしくないのだと
思います。
うちもさよならする日がそう遠くはなさそうですi-241
2013.03.01 Fri l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/248-94587a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
