--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ステキな帽子が届きました

Merry Blossomさんの「どんぐり帽」


IMGP4323.jpg


かわいい~


こちらは大人サイズで、娘用に購入したかったカラーはすぐにSOLDOUTになってしまったので、
子供と兼用で使用することにしました
母ちゃんはこの色が欲しかったのです~

ブローチはノベルティです
帽子に合う~


かぶったほうが可愛さが伝わります^^

ほいっ
IMGP4319.jpg


ほ、ほーい
IMGP4321.jpg


やっほ~い♪
IMGP4322.jpg


可愛いぜ~
ポコッとどんぐりになっているのがなんとも言えなく可愛い

娘さんと取り合い、間違いないね~

まぁ、娘さんがかぶっちゃうと母ちゃんが負けるのは分かってるんだけどー
私が気に入って買ったものですから~
う~ん、仕方ない!可愛さに負けてかぶらせたる!

来冬の販売時は激戦になりそうだ~


もうすぐ春だけど、まだまだかぶるぞ~

Merry blossomさんのブログで紹介して下さっています(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト
2013.02.23 Sat l 作家さんの作品 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほんとだぁ~!! どんぐりの形 とっても可愛ぃですね(〃∪〃-*
木の実のブローチも お帽子と よく合ってて
娘さん とっても良く似合っておられます~!!
こんなに 可愛い笑顔を見せられると
取り合いというより 『かぶってて いいよぉ~☆』って
ついつい言いたくなりますね~(笑)
お母さんの負け..かな? (≧m≦*ふふ
2013.02.26 Tue l し-ちゃん. URL l 編集
しーちゃんさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

この帽子、かぶることで一段とどんぐり感が出てますよね~i-278
しーちゃんさんのように編むことが出来たら、おそろいで作ってあげることなど
出来たかと思うのですが・・・i-229
仕方なく、娘に(かぶったときの状況で)負けを認めて譲ってますi-235

編み物、勉強しようかな~と独り言つぶやいてます。。。i-229
2013.02.26 Tue l Shi~chan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/247-4fa627ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
