--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の金曜日に作りました。
C&Sの「パリのお土産展」にちょこっと行きましたら、前からいいなぁ~と思っていた
生地を購入してしまい、すぐに作りたくて形にしました。


IMGP4313.jpg

ギンガムチェックのリネン。


IMGP4314.jpg

リボンはお土産展でのリボンです。


生地幅いっぱいに使ったので、ちょっとウエストにボリュームが出てしまいましたが、
何回か洗いを繰り返して、くったりさせたいと思います。

パターンはいつかのLEE5月号のスカートの作り方をまねたものです。
(本を持っていないので、お得意の「なんとなくこんな感じ」です

1.5m購入して、膝下15cmくらいになりました。
いつもより長めにしたかったので、理想どおりの長さに出来ました。
こんなときは背が低くてよかったなと思います。。。


もう少し温かくならないかなぁ~。
(花粉は嫌だけど。。。)



ランキングに参加しています^^
ご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト
2013.02.21 Thu l ハンドメイド(大人服) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://princessmisaki.blog.fc2.com/tb.php/246-481bfcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
